皆さんからよくいただく質問をまとめました。
「派遣のお仕事検索」をご利用ください。
スタッフ登録にご来社いただく際は、下記のものをご持参ください。
・写真付き履歴書
・職務経歴書
通常60~90分程度ですが、ご希望の職種などにより、所要時間には個人差があります。
スタッフ登録日もしくは就業最終日を起算日として5年間が有効期限となります。
なお、該当後に到来する5月末日に、登録されている情報はご本人に通知することなく登録を削除させていただきます。
給与明細はWEBよりご確認いただきます。
※当月就業分(1日~末日分)を、翌月25日に銀行振込みによりお支払い(25日が銀行休業日に重なった場合は、その前日が振込日となります)
ご就業中の方で、それぞれの要件を満たした場合に取得することができます。
詳細は、下記ページよりご確認ください。
産前産後休業・育児休業制度 / 介護休業制度 について
お仕事を開始した日から6カ月が経過し、その出勤率が8割以上の場合には、法令の定めに準じて有給休暇が付与されます。
年次有給休暇は、1年ごとに年間の出勤日数に応じて所定の日数が付与されます。