≪経済誌にも掲載!創業20年のベンチャー企業で経理補助事務のお仕事!≫
経理経験なくても大丈夫。これから学びたい人も大歓迎!
・管理部でのお仕事 各種請求書発行~伝票処理
・自販機会社とカード会社間における事務処理対応
・その他庶務事務
取り扱い機器の勉強、OJTから教育体制なでしっかりサポートいたします^^
虎ノ門ヒルズ駅から徒歩3分/神谷町駅から徒歩5分/虎ノ門駅から徒歩5分/六本木駅から徒歩10分
時給1800円 交通費全額支給
社保完備
・経理未経験OK
・Word・Excel(関数・vlookup使えれば尚良)中級程度
9:30~18:00 (休憩時間60分)※残業ほぼなし ※慣れてきたら週2日程度の在宅勤務もOK。月10時間未満
土日祝休み/完全週休2日制
1月中旬~長期 ※スタート日はご相談ください。
カード決済時に使用される機器の開発も行っている企業でのお仕事!派遣スタッフ多数活躍中!風通しの良い会社で、社員の方も楽しい方ばかり!
これからのキャッシュレス時代に合ったビジネス!将来的に株式上場も目指しております。
今ではどの自動販売機についてるキャッシュレス端末を扱う会社での経理補助事務のお仕事です。経理経験なくても大丈夫。あくまで補助業務なので事務経験あれば問題なし。ゆくゆくは、週2日程度の在宅勤務も可能です!配属先部署は4名体制になります。わからない時はすぐに教えて頂ける環境です。