・ケータリングの売上管理
・各種メニュー表の作成 ・資料作成 ・キッチン手配書作成 ・見積書や請求書の作成発送
・電話対応 ・備品管理 ・本社への書類お届け ・手土産等おつかい
※ 郵便局へ切手・収入印紙等の購入や売上金の銀行入金など
千代田線 湯島駅より徒歩2分
時給1650円 通勤費補助
社保完備
Excel・Word 中級程度、 PowerPoint 初級程度
※事務職経験必須 業界経験は問いません。
(1)9:30~17:00(17:30迄でもok) (2)9:30~15:00 どちらか希望の時間帯で!
※休憩時間:(1)45分 (2)なし
就業時間帯は選べる2パターン! ライフワークバランス重視の方、是非!
完全週休2日制、土日祝日休み
7月中スタート~長期 ※入社日は応相談 8月スタートでもok
あのお台場のテレビ局等、創業50年のフジサンケイグループのケータリングサービスを手掛ける会社でのお仕事です。安定企業で安心してお仕事しましょう!
先輩社員~スタッフの方についてスタート、少しづつ~じっくりお仕事覚えて頂ける環境です。