営業チームのサポート業務として、20件ほどの取引先への対応をお任せします。メイン業務は、四半期ごとの契約書管理や顧客からの電話・メール対応です。クライアント(神奈川、千葉)を巡回訪問することもありますが、頻度は少なめです。また、売上ノルマ等はなく、クライアント対応にじっくりと向き合える環境です。必要に応じてクライアントを訪問し、要望を丁寧に汲み取り、社内共有(報連相)でスムーズなサポートを図っていただきます。
田町駅 三田駅 徒歩10分
白金高輪駅 徒歩7分
時給1900円 通勤費補助 6か月後、正社員時年収400万円以上
社保完備
システム開発やエンジニアリングサービスに関する理解がある方や、契約書管理や顧客対応の経験を活かしたい方を歓迎します。大手取引先との信頼関係を築き、丁寧な対応と正確な報告ができる方には最適なポジションです。
9:00 - 18:00 休憩1時間
基本的に残業はありませんが、取引先への訪問(神奈川、千葉)の際は遅くなることもあります。
土日祝休
相談
大手企業向けにシステム開発やエンジニアリングサービスの請負・受託事業を展開している会社です。主要取引先には、富士通、NTT、キャノンといった日本を代表する技術系企業があり、高度な技術力と信頼関係を活かしてプロジェクトを支えています。業界内での豊富な実績をもとに、取引先企業への技術サポートを行っています。